やっぱし本店の方が… ≪むぎオリ編≫ | うずらのたまごのブログ

▲コレド室町2

 

 

オ~プンしたての時に行って来たけど

あれから結構時間が経ったし

現在はどうなっているのだろうか

 

っと思って久々に来てみましたぁ~

 

 

着席は店員さんが案内してくれるので

すいている時でも入口でちょいと待ちましょう

 

 

着席するとまずはお水とおしぼりが提供されます

 

 

このお店も券売機は無く卓上のメニュ~で選んで

店員さんに注文するタイプのお店です

 

 

注文を済ませたらカウンタ~の上を見てみましょう

左から

 割箸、爪楊枝、ナプキン

 エシャレットオイル、黒胡椒、取り皿

 

更に右にいって

メニュ~と布巾

 

 

しばらくすると本日のランチとご対麺~

鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA 980円

 

 

トッピングはトリプルだけあって

 

鶏チャ~シュ~x3、はまぐりx5

鰹節、水菜、海苔、大根?、ネギ

 

 

麺は中細/角/ストレ~ト

 

 

ス~プは煮干出汁醤油

オ~プン直後に来た時もそうだったんだけど

やっぱし味のバランスが本店に比べて

なんか微妙なんだよなぁ…

 

 

なんでだろぅ?

こういう設定なのかな?

 

 

オイラは貧乏性なのでそのまま食べちゃったけど

蛤の殻は食べる時邪魔になるので

卓上に置いてあるお皿に避けてOKです

 

次回からは本店に行きたいと思います