馬券師のうまろー | 馬券師のトラックマン(元)の競馬予想

馬券師のトラックマン(元)の競馬予想

脱サラし競馬で生計を立てる生活7年目。回収率130%超え継続中。

たまに後輩のトラックマンから裏情報が流れてきます。

昨日、駅を歩いていたら…


なんと‼











道に ネギが落ちてました。








うまろーは、拾おうと思いました。




いや、ネギが食べたかったわけじゃないですよ?







ネギを食べるとしたらどーゆう食べ方が1番美味しいでしょうか。
納豆にかけるもよし、ネギトロも美味いですし、ネギが入ってる豚骨ラーメンもすきです。







でも、拾いませんでした。






なんとなくネギは可哀想でしたけど。





これからも馬券師うまろーをよろしくお願いします^^

 

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←
 

 



「もう騙されない!」

そう一年発起した男が多数の競馬情報サイトを 検証したところ1,000円が93,500円に!!


この「男」は今まで散々競馬情報サイトに騙され続けてきましたが、このままでは終われないとある時「本当に当たる情報を提供している 競馬情報サイトを探そう」と一念発起。


何百という競馬情報サイトに登録し、本気で 当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論。


それは・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」


そのサイトとはSMART WIN 詳しい検証内容はこちらから 


実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

もちろん【無料情報】もあるようですし、秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。