馬券師のうまろー 阪神ジュベナイルフィリーズ レース回顧&結果 | 馬券師のトラックマン(元)の競馬予想

馬券師のトラックマン(元)の競馬予想

脱サラし競馬で生計を立てる生活7年目。回収率130%超え継続中。

たまに後輩のトラックマンから裏情報が流れてきます。

阪神ジュベナイルフィリーズ


今回はかなり悔しい結果となりました。

一着のレッドリヴェール、三着のフォーエバーモアは予想していたのですが、

二着、一番人気のハープスターをレース傾向により消してしまっていました。


 

上位三頭のレース回顧

1着、△レッドリヴェール

中団に待機し、直線ではフォーエバーモアがホウライアキコを交わしにかかったところで加速。

ハープスターの末脚には驚いたが接戦を制し、今年の2歳女王戦をモノにした。

レース展開も良かったし、加速するタイミングも良かった。

この馬はいままでの3レース全てを違った内容で勝利してきている。
晩成型の血統なため、これからに期待できる。


2着、△ハープスター
後方からの競馬。

直線では場群の中から行かなければならない展開となり、道中上手くいかないところがあった。

坂を上ってからの末脚は目を見張りましたが、わずかにレッドリヴェールには届かず。

しかし強い内容を見せてくれたため、あとは展開に対応できれば文句なしかと。


3着、無印フォーエバーモア

中団からの競馬で、立ち回りの上手い競馬だtった。
その点でいえば上位二頭よりも上の内容。

内容で勝っていて、この結果なので実力による負けではありますが、今回の走りを見る限りこれからに期待できる。

 

 

結果

以下の5頭で勝負しました。

◎マーブルカテドラル

○レーヴデトワール

▲マジックタイム

△レッドリヴェール  

△フォーエバーモア


3連単 フォーメーション

一着

⑦、⑧、⑬


二着

①⑥⑦⑧⑬


三着

①⑥⑦⑧⑬


ハープスターをノーマークにしていたためすべて外れです。


 

36通りの組み合わせのため、500円×36=18000

今回はマイナス18000円でした。


 


 

 

これからも馬券師うまろーをよろしくお願いします^^


伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←




「もう騙されない!」

そう一年発起した男が多数の競馬情報サイトを 検証したところ1,000円が93,500円に!!

この「男」は今まで散々競馬情報サイトに騙され続けてきましたが、このままでは終われないとある時「本当に当たる情報を提供している 競馬情報サイトを探そう」と一念発起。



何百という競馬情報サイトに登録し、本気で 当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論。

それは・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」


そのサイトとはSMART WIN 詳しい検証内容はこちらから


実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

もちろん【無料情報】もあるようですし、秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。