社訓は「絶対的ハピネス」 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

社訓は「絶対的ハピネス」 の巻

photo:01



先日、なうやTwitterで撮影すごく楽しかった!と、言っていたのはこの撮影の事です(▼∀`*)ンフフフー♪

所属バンド、そのメンバーが一堂に会するのは始めての事で、撮影現場は終日とても賑やかなものでした♪

この写真を見てもらえれば、それが伝わると思います(▼v・*)ポッ

そして、なんてことなく最初から最後までいじられ倒された僕でした笑(▼∀`*)アハッ

今回のレーベルツアーでは、この楽しさを皆に伝えて行けたらなと思います(▼v・*)ポッ

1人1人の個性を存分に発揮させ、内から込み上げてくる皆を幸せにさせたい想い…!!

各バンドのカラーは違えど、そこは揺るぎないと思います!!

バデッグボックスの社訓である「絶対的ハピネス」をこのツアーで存分に発揮するぞー!(▼ρ゜`)プォー!


と、


あと一つ!!


フォトバトルね笑(▼∀`*)アハッ

どのチームの写真もとても個性が強く優劣つけ難くなっています!


が!!


しかし!!


ここは一つ是非とも勝ちたい!!(▼ρ゜`)プォー!

この個性が爆発するツアー、それを体現しているかのような写真達の中で1番を取りたい!(▼ρ゜`)プォー!


みんな!!


よろしくね♪笑(▼o`*)プイプイプーイ


夜露死苦ネ♪(▼v・*)ポッからの投稿