個人的には今年一番のサプライズ の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

個人的には今年一番のサプライズ の巻



とうとうFF10HDの情報が出てきましたよ~(▼∀゜)b ンフー!

http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/

何を隠そう、お休みの日は曲作りかゲームをしてるかのどちらかと言うほど僕はガチなゲーマーだったりするのです| 壁 |▼∀・*)…ニヤニヤ

そんな僕が今年一番楽しみにしているゲームが2001年にPS2で発売されたFF10なのです(▼∀゜)b ンフー!

最近、PS2の名作ゲームをHD化して再発売するのがブームだったりするのですが、このFF10がHD化するという情報が流れた時は歓喜しました| 壁 |▼ρ;`)…ブワッ

本当に名作なんですよ~♪
FF13ライトニングリターンズも気になりますが、個人的にFF10には思い入れがある作品なのですごく楽しみです♪

ジョジョの格ゲーも気になりますけどね♪笑| 壁 |▼∀・*)…ニヤニヤ

おそらくスクエニの年末決算に合わせて発売されると思いますが、それまでワクワクしながら待とうと思います(▼∀`*)あは



ユウナ| 壁 |▼∀・*)…ニヤニヤ