白雪→王子様? の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

白雪→王子様? の巻

attachment00.jpg

こんにちは白雪です+(0゚▼∀・) + 


今日は珍しく、1年半ぶり?くらいにシンペタ姫を紹介しちゃおうかな~と思う(▼∀`*)ンフフフー♪

しぃちゃんさん

とっこさん

mayさん

りんぺー@カメレオ/0608&630参戦さん

うるめ。さん

(´ω`い)さん

りなさん

しほり。さん

のりじさん

人生終わってる(^・^)さん

蒼衣さん

上藤萌さん

いちごみるくさん

Dina_desuさん

かおちーさん

果実系女子@りんごさん

ゆうひ@白雪姫さん

PENNYさん

ふくすけ。さん

☆Zelda☆さん

シンデレラありがとう(▼∀`*)ンフフフー♪
そんなおまえらを愛してる(▼v・*)ポッ


そう言えば、ファンレに質問を頂いていたので、せっかくなので、この機会に応えちゃおうと思います+(0゚▼∀・) + 

「白雪さんのファンが白雪姫なら、白雪さんは…王子様?」

と、いう質問なんだけど…
なるほど確かに笑(▼ω・`)フフーン

非常に良い質問だね笑

ちなみに白雪ファンを「白雪姫」って名称になったのは最近の話で、ツイッターに白雪姫のトレードマークの「」を付け始めたのも最近♪笑

そして本題の僕は王子なのか姫なのか!?



どちらかと言えば…姫?笑

いやいや王子でしょ笑

姫は名前で王子が正解か…?

キラキラネームみたいなものかな?(▼q^*)あは

ところで、巷では「白雪姫」と言うのが恥ずかしいので、密かに「りんご姫」とか「」と呼んでいる子達もいるとかいないとか…?
ってアップルって呼んでるのかな?笑

名称とは難しいね笑

どちらが定着するんだろう笑

暫定の「白雪姫」か「りんご姫」か「」か笑

はやく「プリズム」みたいに定着してほしいな+(0゚▼∀・) + 



the Sherry主催 東名阪ツアー
『プリズムブレイク シーズン1』
2013年9月20日(金)渋谷O-WEST
2013年9月30日(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2013年10月1日(火)大阪RUIDO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21127222

生メールV配信中!!
●2ndシングル『Future』発売中!! 

●1stシングル『Dreamers』発売中!!

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね