手間隙掛けないとダメだねぇ〜 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

手間隙掛けないとダメだねぇ〜 の巻

photo:01


PCのデータ整理に何日もかかってる(▼∀;`)ブワー
トータル170時間ってどうなのよー(▼ρ゜`) やむなくライブ動画だけ移すことに…それでも60時間かかってやっと残り18時間…これじゃあ作業が出来ない
外付けHDD→外付けHDDだと物凄い時間かかるのねー
一度内臓に移す方が早いけど、メモリ4Gに1TBなんて大容量入るわけがない(▼∀;`)ブワー

細かくして、ちまちま移して行った方が良かったかなぁ
なんか色々と失敗した感がある笑

そんなこんなで本日はギター練習日、三曲を集中して練習するぜー(▼∀`*)アハッ

●2ndシングル『Future』6/12リリース決定!! ●6/15池袋BlackHole単独公演決定!! ●2013.2.13 1stシングル発売中!!

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中プレゼントしてね