秋葉原にて の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

秋葉原にて の巻


photo:01



恒例となりましたリペア後の秋葉原(▼∀`*)アハッ

今日もメイドさんからビラ配りの勧誘をされずにがっかり(▼∀;`)ブワー

いいかげん何がいけないのか学習しないとな笑(▼ω・`)フフーン

ギターを背負ってるからか…
1人だからか…



きっと少し早歩きだからだね!(▼∀`*)ンフフフー♪

ビラ配りしやすいように、少し遅くあるってみよう♫

次のリペアの日が楽しみだな(▼∀`*)アハッ

そんな些細な楽しみって大切やん?笑

そう言えば
photo:02


メタルギア・ライジングって今月発売だったのねー(▼∀`*)ンフフフー♪
今年はFF10のHD版やジョジョの格ゲーも出るから楽しみ♫

てかさー
メタルギアは外伝よりも、正統なナンバリングを出して欲しいよねー(▼ω・`)フフーン
メタルギアはステルスゲームなのにー(▼´з`・)プププー
これはこれで楽しそうだけど…
何だかなぁ
雷電かっこいいけど…
やっぱりスネークだよね(▼ω・`)フフーン

らぶみー?xxx

趣味はゲームと映画鑑賞からの投稿