羽を拾う人 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

羽を拾う人 の巻

皆様こんにちは★
昨日スタジオでメンバーから「少し肩の力を抜いた方がいいですよ~」って言われたので、ほんの少し力を抜いてみた(▼v・)

久しぶりに映画を借りて来たよ♪

「フォレスト・ガンプ一期一会」

本当に良い映画なので、是非一度見てみて下さい(▼∀`*)ンフフフー♪

人生観が変わるかもしれませんよ♪

そして、ここずっと手入れしてなかったシルバーを磨きました(▼∀゜)b ンフー!

CartoonCamera_1347892474266.jpg

僕の宝物のジャスティン(▼∀`*)ンフフフー♪
シルバー大好きやねん(▼o`*)プイプイプーイ

ちなみに、人差し指から
justin davis srj265 Sparkle Shine
justin davis srj125 Palace Crown Ring
justin davis srj522 Lion Keeper Ring
justin davis srj210 MY LOVE

手に巻き付いてるペンダントは、僕の一番のお気に入りで

justin davis srj196 St.Pope John

あとは
Justin Davis srj419 DEVOUT Ring

なんかもあります♪

ダテにFAVORITE BRANDをJustin Davisにしてないです笑
ガチで大好きです(▼∀`*)ンフフフー♪

僕って金属アレルギーだったりするので、925しかつけれない不憫な体だったりするのです(▼∀;`)ブワー

高校生の時にメッキのピアスなんかつけてたばかりに…(▼∀;`)ブワー

ジャスティンと言えば2012年の新作出たんですよね~♪

先日、美容院に行った帰りにお店をのぞいてきました(▼o`*)プイプイプーイ
たまにジャスティンの輝きでパワーを補充したりするんですよね笑

2011年のは正直いいのが無かったんですが、今回の新作は非常に良かったです(▼∀`*)ンフフフー♪

十字架とかクラウンが大好物です笑

って…

後半は自己満足な記事になってしまった(▼´з`・)←

大好きなシルバーを磨いている時間が好きです笑

そんな感じ♪

らぶみー? xxx