戦いは非情さ・・・。 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

戦いは非情さ・・・。 の巻

ふぉー!(▼∀゜)b ンフー!

最近、真面目な記事しか書いてなくて、僕らしくなかったなと笑

バンドの事務的な話や連絡事項ばかりだったものな~(▼´з`・)←

本来は

完全に趣味思考のブログだったりします(▼o`*)プイプイプーイ

だって堅苦しいのつまらないんだもの~(▼∀;`)ふははは

唐突ですが、ガンダムが好きです(▼∀`*)ンフフフー♪

200812291752000.jpg

最近はめっきり作ってないですが、ガンプラを作るのが好きです(▼o`*)プイプイプーイ
写真上は「フリーダム」♪

写真下は「エクシア」♪

200902112253000.jpg

ちゃんとペンで墨入れまでするんですよ~(▼v・*)

200902111825000.jpg

とは言え、バンドが忙しくて、さすがに作る時間が無いので、最近だとオモチャみたいに、最初から出来ているものがあるんですよ(▼∀`*)



僕のお気に入りの「サザビー」(▼∀`*)どーよ

この重量感!!

たまんねーな(▼q^*)



でもね

残念ながらもうありません(▼∀;`)ブワー

引っ越した時にガンプラを入れた段ボールを、どこかに紛失させてしまったんだよね(▼∀;`)ブワー

けっこうショックで、せめてサザビーだけも買い直そうと思って、地味に探してたりするんだけれど、なかなか見つからないのな~(▼´з`・)

ちなみに、

ガンダムで好きなキャラは「シャア・アズナブル」




僕のこのキザったい性格は、この人の影響をモロに受けてます笑

その話はまた次の記事で(▼∀`*)ンフフフー♪

しーゆーれいたー♪

らぶみー? xxx