飽くなき美への探求★2 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

飽くなき美への探求★2 の巻

先ほど、飽くなき美への探求ってことで記事を書きましたが、
http://ameblo.jp/i-am-the-trigger/entry-11300440969.html

せっかくなので、どういう風に美を追求しているか、簡単ですが、紹介したいと思います(▼∀゜)b ンフー!

まずヘアですが…

1342052234346.jpg

使っているシャンプーとコンディショナー★
LUXです★
色々と試しましたが、とりあえず今はこれで落ち着いています★

1342052244340.jpg

続いてヘアパックですが、これも LUX★
これは3日に1回の頻度でしてます★

タオルドライした後は

1342052296888.jpg

ケラスターゼをなじませて乾かします★
ドライヤーの後は、きちんと冷風で髪の熱を取ります★

仕上げは

1342052305998.jpg

これまたLUXかパンテーンミストで仕上げます★

僕は髪が長いので、一本に縛って極力ダメージを減らします★

続いて、フェイスですが、

洗顔は

1342052258817.jpg

LUSHの「ハーバリズム」★
LUSHは生ものなので、極力早く使い切るようにしてます★

フェイスパックは

1342052268266.jpg

これまたLUSHの「鏡よ鏡」★
以前は「クリスマスの食卓」を使ってました★

その後

1342045221774.jpg

各種、パックをして

仕上げは

1342052280108.jpg

エステナードのホワイトジェルを使います★

日によって

1342053415007.jpg

肌ラボの「白潤」を使います★

これは、肌の調子に合わせて変えてます★

と、

一連の作業をするわけですね~(▼∀`*)ンフフフー♪

でも、結局、これは日々のメンテナンス的な意味合いが大きくて、髪や肌は日々の生活習慣だったり、食生活で変わってくるので、常日頃、ストイックに自分に厳しく生きていくわけですね(▼∀゜)b ンフー!

それもこれも、「白雪」としてファンのみんなに恥ずかしくない姿を見せたい気持ちなので、僕はまったく苦とも思っていない訳です(▼v・*)ポッ

少しでも完璧な状態で望みたいですな♪

らぶみー? xxx