シンデレラ★ の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

シンデレラ★ の巻

皆様こんにちは★

日下部 享介さん
 ミ。・-・。ミ 姫さん
亜湖さん
Star 露璃さん
☆誠☆さん
ペーペー さん
かんこんさん
れおさん
ZERO11 ; リツコさん
ナオ(^-^)あゆさん

シンデレラありがとう★ 毎日ありがとう…ぎゅっ(▼v・*)ポッ



先日、差し入れで「廻るピングドラム」というアニメに出てくるペンギンをいただいたんですが、このアニメは面白いのでオススメです★
最近、ゲームとかアニメ見れてないな~(▼∀;`)ブワー
いや、ガンダムは見てるけど笑
ゲームがしたい~(▼∀;`)ブワー


ちなみにバイハザが気になってます(▼´з`・)←
だいぶスタイリッシュになりましたよね~
てか!
今年中に待望のMGの最新作が出る予定なんですが…



どうした!雷電!(▼∀;`)ブワー

何を隠そう、メタルギアの大ファンな僕は、新作が出るのを楽しみにしていたのですが…
こ…これは…(▼ρ゜`)



ひ…ひどい…
こんなメタルギアを求めてなかったよな…
なぜ、大型兵器に剣なんてつけるんだ!
一般兵士はマチェットじゃなくてアサルトライフルを装備しろよ!
なに!あのカメラワーク!

雷電はアメコミのヒーローじゃねーつーの!(▼∀;`)ブワー

メタルギアは好きだ!

好きだよ!

好きだけど…(▼∀;`)ブワー


普通のステルスが良かった…(▼ρ゜`)←
これじゃあ、ストーリーや世界観なんて期待できないよね…
四年も待ってるのに…
せめて小島監督が最初から加わっていれば…(▼∀;`)ブワー

と、

言いつつプレイするんだろうな~(▼´з`・)←
早く発売しないかな~

って言う、とある廃人ゲーマーの愚痴ブログでした(▼´з`・)←

ラブみー? xxxx