まとめてみると… の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

まとめてみると… の巻

来月のワンコインでガチコスプレをするのだが…
現状、とりあえず出てる案をまとめてみると…

コウくんが「魅惑の悩殺エロナース」「アゲ嬢もまっさお小悪魔仕立て」
僕が「ミニスカニーハイりあるエロ雪姫」
ヨハンさんが
「じゃっかんスケスケのエロ巫女さん」
ききくんが
「エロメガネチャイナ服女教師」
はるくんが「とりあえず安定の
ミツバチはっち」

って事になるのかな?笑

いや、あくまで、僕が勝手に言ってるだけだから決まってないけど(▼´з`・)←

皆様どう思いますか?(▼v・*)

どうする!?コスプレ!?笑

ラブみー? xxxx