白雪の質問のお返し★ の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

白雪の質問のお返し★ の巻

$白雪姫と甘い甘い毒林檎
以前↓の記事で質問を募集したのですが、そのお返しをしたいと思います(▼v・)
http://ameblo.jp/i-am-the-trigger/entry-11236230560.html

今回は「おでんはおかずですか?おやつですか∩・ω・∩?」的な質問はこなかったので、ホッとしています(▼v・)笑

さっそくですが…

◆ロングとショートどっちが好きですか(゚.゚`)?
どっちも好きです(▼v・*)ポッ やっぱりその人にあった長さが一番だと思います(▼v・) アニメのキャラとかだとショートを好む傾向があるかもしれませんね(▼q^*)

◆好きなキャラクター教えてくだしい\(^o^)/
最近だとFF13のセラとかライトニング、電波女と青春男の藤和エリオなんかが好きですね(▼v・*)ポッ

◆長期お休みがもらえたらどこに行きたいですか?(何したいですか?)
海外か国内旅行に行きたいですね~(▼v・*) 何気に旅が好きなんですよね(▼ω゜*)

◆香水でも何でもいいです☆白雪さんはどんな香りがお好きですか(^O^)?
甘い匂いが好きです★ 僕が使っている香水はスカルプチャーで、女性物ならニナリッチ レベルドゥリッチ2が好きですね(▼v・*)ポッ お香もストロベリーを使ってます★

◆カラオケの十八番って、何ですか?ちなみに、あたしはタッチですーo(^-^)o
必ず最初に歌うのはLUNA SEAのLOVELESSですね(▼v・*) あとはSteady&Co、レッチリとか洋楽を歌います★

◆差し入れは何がいいですか?
ファンレとタバコが嬉しいですね(▼v・*) ライブの後はお腹が減るので、ちょっとした食べ物があると助かったりします(▼∀`*)

以上、こんな感じでした★
今後もちょいちょい質問企画していきますね(▼∀°)b

ところで、

5/4 にやる音源は聴いていただけましたか?(▼v・)
是非、ライブまでに覚えて一緒に暴れましょうね(▼∀°)b

予約もお待ちしております★
今回の予約特典はオリジナルデモ音源になります★

あーん(▼q^*)

らぶ・みー☆ xxxx