オーロラ姫と白雪姫 の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

オーロラ姫と白雪姫 の巻


白雪姫と甘い甘い毒林檎

皆様こんにちは★


Gu.蜉蝣 さん

チョコボ@幼女 さん

 な-たろ (。ω゜) さん

みり さん

 ミ。・-・。ミ あゆめろ・姫† さん

Mai666 さん

(る・∀・な) さん

☆紅月 楓ークヅキ カエデ☆ さん

(*・н・*) さん

樹里(桃レンジャー笑)永遠の江戸っ娘(W・_>W) さん

Canon さん

バニラ@ゆみっち★KA-ZU様命名 さん

`香港の夜雨-yoame-(★>ω<☆)ノ さん

シロ さん

(★´ω`なな) さん

ミグレ さん

楡眞 さん

エ(・v・★)リ さん

みー(`・ω・´) さん


シンデレラありがとう★ 目隠しされたまま愛してるって言われたい?(▼v・*)ポッ


昨日、いつものレンタルビデオ店に行って気がついたんだけど、僕ってほとんどのプリンセスシリーズを見たのに「眠れる森の美女」だけは見てなかったんだよね(ひ゜ρ゜め)


つまりオーロラ姫だけは把握していなかったことに…


(▼ω;`)…


ほとんど話を把握しているから、もう見た気分でいたんだよね笑

てかさ、設定上では一番綺麗なのは「白雪姫」のはずじゃない??

でも、普通にオーロラ姫の方が綺麗な気がするのは僕だけかな??(▼ρ゜`)
白雪姫と甘い甘い毒林檎

是非とも白雪姫には頑張ってほしいところです笑


ちなみに、プリンセスシリーズで一番好きな作品は「美女と野獣」です★

白雪姫じゃないのかよ!ってツッコミたくなった気持ちはわかります(▼∀`*)笑

別段、ベルが好きってわけじゃないんだけど、ストーリーが好きなんですよね(▼v・)


「アリス」なんかも好きなんだけど…

どちらかと言うと世界観がって感じかな(▼v・*)


そうそう、ディズニーで一番好きなキャラクターがいるんだけど、「ピーターパン」に出てくる「ティンカー・ベル」が一番好きなキャラクターですね(▼v・*)

ティンクの性格は好きじゃないですが笑 何というか… 存在自体が好きです笑(▼∀`*)←

あまりにも好きすぎてTシャツ持ってました笑 今でも持ってますが←笑

昔はティンクのグッツを集めたものです(▼∀`*) でも意外と少ないんですよね~


何か物を集めるっていいですよね★

そんな感じ(▼v・*)


らぶ・みー? xxx