ピック手渡し大作戦☆  の巻 | the Sherry 白雪オフィシャルブログ「白雪姫と甘い甘い毒林檎」Powered by Ameba

ピック手渡し大作戦☆  の巻

皆様こんにちは☆

いつも次のライブでは何をしようかな~ と考えてたりするんですが…

ちょっと閃いたアルよ!


次のライブでは僕のピックを↓
LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~-2010112715560000.jpg

上手で


はーとをたくさん作ってくれたり…


僕の名前をたくさん呼んでくれた子に…


もれなく ステージから降りて


手渡し しちゃおうかな(/ω\)←



思っています☆
LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~

ただ…


あまりにも上手が…アウェイで↓
LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~

と、なっていたり



LOVE ME?~白雪姫と甘い甘い毒林檎~

と、なっていた場合は…


僕の精神衛生上、延期しますo(TωT )


もっと、なにか面白いサプライズないかな~☆

皆は何をされたら嬉しいかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕を愛して らぶ・みー❤