体調悪くて1日寝てた
いま風に当たってみたら凄い気持ちよくて春の風を感じたねぇ
もう少し暖かくなるといいなぁ
こないだ江の島にいったら勝手に膝の上に乗ってきた(笑)
どうやら江の島に猫を捨ててく人が多いみたい
でも猫もそんな飼い主のとこで暮らすより自由に暮らせた方がいいよね
寒いけど毎日ご飯もらえるしね
Android携帯からの投稿

いま風に当たってみたら凄い気持ちよくて春の風を感じたねぇ

もう少し暖かくなるといいなぁ

こないだ江の島にいったら勝手に膝の上に乗ってきた(笑)
どうやら江の島に猫を捨ててく人が多いみたい

でも猫もそんな飼い主のとこで暮らすより自由に暮らせた方がいいよね
寒いけど毎日ご飯もらえるしね

Android携帯からの投稿



