体調悪くて1日寝てた叫び








いま風に当たってみたら凄い気持ちよくて春の風を感じたねぇ音譜












もう少し暖かくなるといいなぁひらめき電球



こないだ江の島にいったら勝手に膝の上に乗ってきた(笑)

どうやら江の島に猫を捨ててく人が多いみたいダウン




でも猫もそんな飼い主のとこで暮らすより自由に暮らせた方がいいよね
寒いけど毎日ご飯もらえるしねクラッカー









Android携帯からの投稿
スマートフォンってすごいよね(^-^)/

だって電話できるしゲームできるしメールできるしパソコンみたいにも使える(^-^)v

こんな便利なものがあるなんてドキドキ















こんなこと考えてるのは恐らく自分だけ(笑)








そして今日久々にバイクのエンジンかけたら調子めっちゃいいじゃないかドンッ




どっかいきたいな♪


Android携帯からの投稿
始めます(>_<)
適度に更新していきます(^-^)/

主にバイクや私生活のブログ書きます


自分のバイクです(^-^)/


ちなみに自分は訳あって記憶喪失になりました(笑)
もうすぐ1ヶ月です記憶が戻ってほしいとも思いません。
第二の人生はじまりぃf(^^;



Android携帯からの投稿