28歳既婚者Oとの待ち合わせは

 

直接ラブホ駐車場にてだったが

 

何となく不安だったので

 

ラブホ入口手前の脇道に車を停め

 

”ラブホの少し手前に車停めてるよ”

 

そう送ると

 

一台の大きなSUVがやってきて

 

細身でかっこ良さげな男が

 

ヘッドライトに映し出されるーーー

 

私も車から降り

 

笑顔で挨拶をしながら

 

全身立ち姿を見せる

 

じっくりと見つめニコリと笑うO

 

写真通り細マッチョの

 

結構なイケメンだ

 

(えっ、、、私でいいの?)

 

そう思えるくらいの相手だった

 

O「さやちゃんね 初めまして

ふーん そういう車乗ってるんだ

かっこいいじゃん」

 

私「えっ そう?

ありがとう」

 

車は褒められたが

 

私は褒められてないーーー

 

Oの見た目のレベルと

 

自分を比べると

 

多少の不安がよぎった

 

その瞬間

 

O「そういえばさ、あのラブホ

駐車場入ろうとしたら

改装中って看板立ってたんだよね

それで今から違うとこ知ってるから

後ろから着いて来てよ」

 

意表を突かれた私は

 

少し混乱した

 

私「あっ そ、そうなんだ

じゃあ一旦車に戻るね」

 

そう言いお互いの車に乗り

 

Oの後ろに続いた

 

ここで一瞬の不安が頭を過った

 

もしかして

 

そのままバイバイってことも

 

あるのでは、、、

 

そう思いつつ

 

ゆっくりと目の前のラブホを

 

通過しながら

 

入口をしっかりと

 

目を見開き確認

 

【ただいま改装中のため

閉館しております】

 

本当だったんだーーーー

 

ラブホ特有の派手な灯りは

 

点いていたので

 

疑ってしまった、、、

 

Oのゆっくりと進む後ろに着いて

 

走ること5分

 

もっといい感じの高そうなラブホに到着

 

隣に停め車を降りると

 

O「なんか手こずらせてごめんね

ほら 手つないで入ろうよ」

 

そう言って私たちは手を繋ぎ

 

恋人同士のように肩を寄せ合い

 

歩いて行く

 

そしてラブホの自動ドアは

 

ゆっくりと開かれたーーー

 

つづく