リアルタイム更新です✨

アプリを利用していると

【ホ別1.5】

このワードも近頃良く目にするように😯

(女性の年齢によるけど)


詳しくは話せませんがパパ活をやっている女性が普通の出会いを求める人よりも大半だって事だと思います

と言うか、そのアプリではほとんどがそれだそうです

年齢問わず人妻もワンサカと笑

(アメブロでも拝見させて貰ってます)


そういう交渉のあまりの多さに私も試しにやってみようかと思って何人かと約束を取り付けたんですが…

そんな矢先にGから近々会いたいLINEが来まして😅

やっぱ好みの男じゃないと嫌!

と正気に戻りキャンセルしました🎉


その活動をしてもしかしたら病気貰ったり

はたまた歯周病とかもうつされたくないし💦

クリーンなGにうつしたくないしやっぱ私にはお金でするのは無理ですね…

今まで散々色んな男性と遊んで来ましたが絶対条件の人のみで会ってるので病気貰った事1度もありません(コロナもインフルも性病も1度もなし)

身だしなみも良くオシャレで清潔感あって若い人ばかりだったからなのか口腔内環境もみんな素敵だったのだと思います✨

歯は私の中で一番大切なのでメンテナンスは必須!

口臭そうだったり歯並び悪い人や色が汚い人無理ー🤮


だけどいくら相手が若い人と言ってもママ活みたいな事だけはした事ありません笑