リアルタイム更新です✨

ちょっと思い出のほうの記事でなかなか表現の仕方に苦戦してまして😅
また頭が冴えたら続きを書く予定です

近況報告になりますがJとリスケして会って来ました
Gと会って数日しか間が空いてなかったのも悪かったんですが…
イケなかったんです💧
一生懸命私をイかそうとしてク◯ニしてくれたのにその気持ちが伝わるほどに余計に私は無理でした😣
それで正直に「ちょっと今日無理かも」って言ってデンマ使って欲しいと伝え一応イきましたが…
残念そうにしてたJ
バックで突きながら途中で
「俺も今日イケない」と😭
結構ナイーブなJだからこそやっぱり相性が合わないのかもしれない💦
エッチの途中でも私に気遣いの言葉が多くそれも私が萎えてしまう原因なんですよね😣
人間性とか趣味とかは友人のようで合ってるのに男女としてはもう終わりが見えて来た感じです
今後どうするか検討中…

あとは去年の7月会って以来、リベンジのお誘いを何度ももらってたQとやっと会う予定でしたが生理来てまたもやリスケになりました😅
その他既存の人ともやり取りはしつつもなんだかなー
新規はなんとなく会いたいと思えなくなり😅
ほんの少し私の心と体に変化が来てるようです

そんな事言いつつも残りのW X Y Zを埋めるのはいったい誰かなぁ?笑