リアルタイム更新です


ここのところGからちょくちょくLINEが来てて丁度お互い休日の夕方、サクッと会って来ましたー😆

去年の6月?に最後会って以来で何回かやり取りしつつもEにのめり込んでいた時期もあったしそこまで会いたいと思えてなかったかもしれません

今はEの事もすっかり吹っ切れこのタイミングで凄く会いたい気持ちにさせてくれて😌

(実は最近EにLINEしてみたらやり取りは頻繁に出来たもののお誘いの雰囲気はなしでした💧)


いつもの場所で待ち合わせそのままホテルへ

Gはとにかく雰囲気作りが素敵って思った🎉

見つめる目が私をトロけさせてくれてしかもキスが多い❤

ほとんどずっと挿入(!?笑)してて色んな体勢で楽しませてくれて私の体は大満足✨

じっくりゆっくり私を獲物として喰い散らかしてくれました😂

ただ、やっぱり🍄が長過ぎるので少し痛かったかもです🥹

だけど私を見つめながら挿れている時の顔がたまらなく愛おしくて痛さも気持ち良い!に脳内変換してしまうんですよねー


1年前の【思い出】のほうでもその頃音信不通だったGが登場する予定です☺️

暇が出来たら更新したいと思います