あぁ…


中途半端な気持ちでしてしまった

 

Kとのセックスーーー


途中で違う事を考えてしまい


気が散っていた


違う男を想像しながら


ただただ終わるのを待っていた


Kの可愛かったとこと言えば

 

横たわった下着だけの私の姿を

 

息荒く眺めていたあの顔


純粋そのものだった

 

Tバックが大好きだと言うので

 

サービスでうつ伏せになると


何度も何度も臀部を揉みしだき

 

下着越しのアナル部分に

 

鼻を押し付け

 

匂いを嗅いでいた


なかなかの


HENTAIであるーーー

 

Tバックをゆ~っくり


脱がした時には

 

「うはぁ~♡

パイパンだぁ!」

 

ととびきりの笑顔で頬を赤らめ


むしゃぶりついてきたーーー

 

1度試してみたかった


消◯士とのセックス


きっと職場や友人達の前では


見せる事の出来ない顔を


私には見せてくれたんだろう


Kと別れ


夕方家に帰り着くと


リビングではテレビに


火事のニュースが映し出されていたーーー


つづく