リアルタイム更新です


ついにVまで来てしまいました

W、X、Y、Z

懐かしのアルファベットポテトを思い浮かべつつ😂


残すところあと4人しか枠がないです

身体と好奇心が続けばまたその先もあるかも笑


Vは以前「男が現れた」のタイトルで書いた人ではないです

その以前書いたタイトルの現れた男、ちょい前に実は会ってみたんです

だけどやり取りや写真とはかけ離れててSっぽい人が希望なのに見た目が

【ちいかわ】

写真はだいぶ前のだったみたいでほっぺぷっくりお腹ぽっこり😅
私のメスはまったく刺激されませんでした

お断りしたら泣きそうな顔になってまして💧

Sっ気どこ??みたいな


そこでがっくりしたところに他のアプリでVと出会い2〜3週間やり取りしつつ、現在の写真交換と通話(←これ大事)してこれは当たりでは!と判断し会って来ました


結果

とにかく、経験者!

色んな事出来る人だし仕事や趣味とか話し聞くだけでもめーちゃ楽しい

エッチも私希望なSな事たくさんしてもらい大満足✨
それに体がボクサーみたいに筋肉質で引き締まってて無駄な肉ないしエロ過ぎて…
顔は普通ですがまた会いたいと思えた男です