Gが車を走らせ

 

「俺このへん全然知らないんだよな」

 

私は土地勘があっても

 

Gが何をしたいのか

 

うっすらとしか分からなかったし

 

すぐには最適な場所が思いつかなかった

 

だけど過去の記憶を思い出し

 

ある場所を薦めてみた

 

向かった先は桜が咲く季節になると

 

たくさんの車が駐車できるスペース

 

今の時期でこんな時間に

 

停まっている車なんてないだろう

 

そう思ったが着いてみると

 

何台もの改造車たちのたまり場になっていた

 

全くのノーマル車は

 

私たちとあと2台ほどだった

 

残念ながら


人目のない場所ではなさそうだけど

 

一旦駐車して


いろんな話をしながら


GoogleMAPでひっそりとした穴場を探す

 

なかなかこれと言った所が


見つからず


時間を確認すると

 

すでに23時を回っている

 

こんなに遅くなるなんて

 

思ってもみなかったし

 

Gが最終的にどうしたいのか

 

知りたくてたまらない

 

「ねぇ もうこんな時間だよ

遅くなっちゃう、、、どうする?

最初の駐車場戻る?」

 

そう言うと

 

「さやさんはしたくないの...?

俺もうめちゃくちゃしたくてたまらない」

 

私「え、、、したいよ、、、

けどできるとこなくない?」

 

無言になったGは

 

一旦待ち合わせた駐車場へ

 

車を向かわせる

 

運転しながらも

 

ハンドルを握っていない片手で

 

私の手をぎゅっと握る

 

はぁ、、、温かくて大きな手

 

触れた感触で

 

Gとキスをしたくてたまらなくなる

 

その駐車場へ着くと

 

車はほとんどなく

 

私の車もポツンと停まっていた

 

「えっと、、、ここで解散?」

 

あえてそう言ってみる

 

すると

 

「まさかそんな訳ないよ笑

今日はまだまだ帰らせない」

 

Gはさらに駐車場内を移動させ

 

もっと人目につかない場所に車を停める

 

もう一度手を握り

 

「ここなら大丈夫でしょ」

 

Gがじっと見つめてきて

 

私の肩を優しく抱き寄せ

 

それからキスをする

 

あぁ、、、これは...

 

さっき食べたお寿司の味が

 

ほんのり香る

 

舌を絡め合い少しづつ

 

体が熱くなっていくーーー

 

さらにその先の想像をした矢先に

 

なんと

 

Gが急に私から思い切り


離れたーーー!!

 

「やべぇ!

警備員がこっち見てる」

 

Gの目線の先を見ると

 

少し高台になっているとこから

 

こちらを向いた警備員が見ていたのだ

 

仕方なくおあずけ状態のまま

 

更に車を走らせる事になる


いったい


Gとこのままどうなってしまうの?


すでにこの時夜中の0時を過ぎていたーーー

 

つづく