1番大事です
この相性が合わなかったら冷めるくらい🥶
(それだけじゃなく他にも惹かれる要素たくさんないとだめだけど)
ちょっとお勉強を…
ペニスの形には意味があるそう😌
特にカリ部分

とある文献によると、、、

自分より前に射精した男(自分自身のこともある)の精液を、ピストン運動によって吸引し、先端に返しのある構造によってせっせと掻き出す。そのうえで自分の精子を注入している。
そういう過程を通じ、女の性器にぴたりとはまるよう太く、長く、また効率よく掻き出すために先端の形も返しのある、独特なペニスの形に進化したのだというのです。
それは前の男の精子を掻き出すために時間を費やすからなのです。

コピペですが進化した過程がこういう事だそうです
カリが大きい人ってBとEかな
やっぱ気持ち良くてすごく燃えます🔥
Bは全体的に太くてちょっとキツい事もあったなぁ

それに比べてEは本当に丁度いい✨


Gはとにかく太さは丁度いいけど長い!笑

男性って実は自分の勃起時の大きさ、他人と比べる機会がないのかよく分かってなくて大きいと本人は言いつつも小さい事もあります

そういう奴に限って独りよがりなセックスで終わりますね😂