会って来ました
とあるアプリで純粋に先々の人生を考えての交際目的のちょっと年下のバツイチ男性
やり取りの中でも決してエロは出さずにすごく趣味とかトークの流れも良く…

顔写真も出しててまぁ良さげな方だったのでここ何ヶ月かやり取りを続けてててある時通話しよって言ったけどなかなかタイミングを合わせない感じでした😅

(通話だけで嫌われたくない?)


実際会ってカフェで色々とお話を
とにかく優しくて堅実でコミュ力もまぁまぁあり何の文句もないのですが、、、
やっぱ私は色気のある男じゃないと惹かれませんでした

ただご飯食べたりどこか行ったりするだけの関係なら別に男性じゃなくていいので

(女性のほうが共感し合えるし気楽)

私の設定も人妻なのにシンママで年齢誤魔化してたので嘘突き通せずにここで終わらせたほうがと判断して既読スルー



やっぱり私が求めるのは刺激的な数時間を与えてくれる男性のようです😂

そして近々Eに会いに行きます✨