家族風呂の建物の中へ入ると

 

コインを入れる機械が設置してあって

 

私がそこにお金を入れようとすると

 

G「いいよ 

ちゃんと小銭も持って来てるから」

 

私「でもさっきも食事代も出してくれてるし」

 

G「気にしなくていいよ」

 

と言ってGがコインタイマーにお金を入れる

 

壁に埋め込まれた蛇口から

 

お湯が湯気と共に

 

勢いよく飛び出してきた

 

お湯がたまるまで

 

ゆっくりと服を脱ぎながら

 

おしゃべりを楽しんだ

 

外から漏れる雪山を照り返した自然光に

 

照らされた二人の裸が真っ白に見える

 

なんだか恥ずかしくなって

 

私はおっぱいと下を手で隠した

 

Gも照れながらちらっと私の方を見て

 

「俺さき入るよ」

 

と言ってさっと体を洗ってお風呂に浸かった

 

私もそれに続く

 

横並びに座ると背中に岩が当たって痛い

 

Gの長い脚が

 

揺れるお湯の中でくっきりと見える

 

色んな事を話しながらも

 

心の中で

 

今回は純粋に温泉を楽しみたいだけ?

 

そう思えて来た

 

なんとなく物足りなさを感じ

 

私はGの手を握る

 

するとGが手を握り返して

 

勢いよくキスをしてきた

 

あぁ、、、

 

私の体はビクビクと反応し

 

Gのあそこも真上に向かって

 

そそり立っている

 

もう触らずにはいられず

 

無意識に左手がつかんでいた

 

Gが私の腰を持ち上げて

 

騎乗位にさせ挿入する

 

何度も下から突かれるたびに

 

お湯がバシャバシャと音を立てる

 

水圧もあり

 

動かすのはかなり筋力がいるはずだ

 

私は私で下から見上げられるのは

 

何かと気になって仕方ないので

 

天井を思い切り見上げる

 

何度か動いた後でGが

 

「やっぱお湯の中は厳しいわ」

 

と息を切らしながら

 

私を後ろ向きにさせ

 

立ちバックをした

 

Gの長さで奥を突かれた時に

 

傷みを時々感じる事もあったが

 

気持ち良くて声が時々漏れそうにーーー

 

G「声出したら駄目だよ 

上の窓から外に聞こえるから」

 

そうは言っても小さな喘ぎ声が

 

出てしまう

 

咄嗟にGが私の口をふさいだ

 

「だめだって、、、」

 

私は必死に声を抑える

 

それから何度か腰を動かした後に

 

「やばい 足が攣ったーーー

続きは今度しよ、、、」

 

と言ってGが動きを止めた

 

1時間という枠の中で

 

ちょうど時間も迫って来たし

 

私たちは家族風呂を急いで出て

 

少しお土産コーナーを見たりした後

 

近くの道の駅へ寄ることになった

 

道の駅ではたくさんの物産が置いてある

 

旅行好きなためかそれらに詳しいG

 

たくさんの事を教えてくれた

 

それにかわいい干支のクッキーや

 

そこでしか食べられない

 

濃厚ソフトクリームを買ってくれて

 

一緒にその美味しさを味わった

 

他にも行きたいところがあったみたいだが

 

だんだん雪がたくさん降り始め

 

あとはコンビニに寄って

 

ホットコーヒーでも買って

 

まっすぐ帰ろうということになった

 

ところがこの後

 

立ち寄ったコンビニでとある事件が

 

起きることになるーーー

 

つづく