年が明けてFからメッセージが

 

”あけましておめでとう”

 

どうやらGと二人で会った事は

 

伝わっていないようだった

 

それか知らない事にして

 

私の様子を楽しんでいるのか

 

GからFとの本当の関係を聞かされて

 

驚きでしかなかったが

 

男の世界は分からない

 

ここはGの言葉を信じて

 

仲を深めることにした

 

”次の休みの日 

日帰りで温泉旅行行こう?”

 

ひょんな出会いから初日にエッチして

 

2回目は温泉旅行に誘われる

 

この流れは意外だった

 

雪の降る中Gの車で3時間ほどかけ

 

温泉のある場所へ向かう

 

途中の車内で好きな音楽の話になり

 

20代の頃よく聞いていた曲を言えば

 

Gの中高時代に聴いてたらしく

 

ジェネレーションギャップを感じる

 

年齢の事は聞いてこないG

 

この曲の事で

 

なんとなく察したのかもしれない

 

さらりと話題を

 

学生時代にあった面白ろエピソードに

 

切り替え雰囲気をよくしてくれる

 

ときどき沈黙になる時もあり

 

お互い微妙な空気が流れたりもした

 

それもそうだ

 

まだ会って2回目

 

ほとんど何も知らない二人が

 

県外へ何時間もかけて

 

温泉旅行に行くなんて、、、

 

車は雪の山道をぐんぐん登っていき

 

最初に着いた場所

 

そこはちょっと有名な懐石料理のお店

 

 席に着くと私たちは向かい合い

 

初めてまともな姿で対面したのだ

 

もうセックスしたことのある

 

二人とは思えないくらい照れ笑い

 

相変わらずまた耳が真っ赤になって

 

なんだかかわいい

 

料理が運ばれてくると

 

その豪華さに二人して感動する

 

ちょっと緊張しているGは

 

お豆腐にドバドバと

 

醤油をかけすぎて

 

焦った表情をした

 

案外不器用なとこもあるんだなと

 

余計に惹かれる

 

真っ白なニットスカートを履いてきた私に

 

そっと紙ナプキンを

 

渡してくれる気遣いも素敵な一面だ

 

食事も終え次へ向かった温泉施設は

 

停められないくらい

 

たくさんの車が停まっていた

 

家族風呂へ入るには

 

前もって予約が必要だったので

 

Gが受付へ向かう

 

車内で待っている私は

 

車から続々と出て来るカップルを眺める

 

若者も多かったが

 

家族連れも何組か通り過ぎて行った

 

それにしてもーーー

 

こんなに歳の離れた私たちは

 

果たして他人から見たら

 

いったいどんな関係に見えるのだろう

 

外に取り付けられたスピーカーから

 

Gの名字らしき名前が呼ばれ

 

車から降り

 

家族風呂のあるほうへ向かう

 

Gの後ろに続いて歩いていると

 

入口近くに設置された喫煙コーナーから

 

3人の談笑する男達が私たちを目で追う

 

さぁ 私たちはこれから

 

お風呂の中でどんなやらしいことを

 

するのだろうーーー

 

Bと家族風呂へ行った時の思い出が

 

一瞬頭をよぎった

 

つづく