”初めまして 

Fさんから紹介されたGです”

 

初めて送られてきたメッセージーーー

 

友達に追加する

 

”急にびっくりしたんだけど、、、

Fとはどういう関係なの?”

 

私は不信感しかなかった

 

私とFとの関係性や今回の3P企画

 

印象なんてまともな女な訳がない

 

話を聞いてみると

 

Fとは仕事上の後輩にあたるらしいが

 

どう考えてもあり得なかった

 

私”Fから私の事なんて聞いてるの?”

 

G”綺麗でおしゃれな人妻って聞いて

すごく会ってみたいです”

 

私”そうなんだ

Fが3人でしようって言ってるけど笑”

 

G”3人でしてみますか?笑”

 

私”したことないから分からない”

 

G”僕は3人でよりも

2人でいちゃいちゃしたいかもです”

 

私”私もそっちのほうがいいかな”

 

G”早く会ってみたいです”

 

私”けどどんな人か分からないから

雰囲気だけでも分かる画像送ってほしいかも”

 

そう伝えると数分後

 

ひとつの画像が送られてくる

 

マスクはしていたが

 

今風の3人に一人はしているヘアスタイルに

 

大き目のざっくりニットのセーター

 

そして目元はちょっとかわいく見えた

 

なんとなく、、、、

 

当たりの予感♡

 

さっそく私たちは

 

3日後の夕方に会う約束をした

 

しばらくしてから

 

Fからラインがーーー

 

”Gと連絡取り合ってる?気に入ったかな

それでいつ3人でしよっか?”

 

私”Gとちょっとだけやり取りはしてみたけど、、、”

 

F”あんまり気に入らなかった?

それなら俺と2人で会おうよ”

 

Fと二人で会う気はない

 

裏でFとGがどんな取引をしているか

 

実際は分からないけど

 

純粋にGという人物に会ってみたくなった

 

10歳以上も歳下男性

 

Eよりもさらに若い

 

Fを出し抜いて

 

二人で密会するような形になってしまったが

 

こんな出会いに律義さは必要ないだろう

 

それに

 

もしかしてFは把握しているのかも

 

NTR的な?

 

色んな想定はしてみたが

 

好奇心だけが私を行動に移させる

 

ーーーーーー

 

3日後の午後3時ーーー

 

待ち合わせの大型スーパーで

 

お正月商材なんかを見ながら

 

まだ買いそろえていないものを

 

カートに放り込む

 

お客さんはごった返し

 

長い列のレジに並んでいた

 

と、入口から背が高くて

 

スーパーで買い物しそうにない

 

キラキラと眩しい若者が入って来た

 

あれはまさに画像で見たGだ!

 

結構離れていたが

 

偶然にもこちらをチラッと見て

 

しばらく目線が合う

 

きっと私って分かったに違いない

 

一旦目線を外して

 

Gは颯爽と店内へ入っていく

 

ほんとに私でいいんだろうか

 

Gと自分との差に急に怖気づいた私は

 

心臓のドキドキが止まらなくなってしまったーーー

 

つづく