タイミング良く現れた男

 

それがFだ

 

Eと会えなかった夜

 

どこかで時間を潰そうかと思ったけど

 

12月の夜の寒さもあり

 

家に戻りNetflixで

 

映画でも観ることにした

 

同時にFともテンポよくやり取り

 

ラインに移行してからは

 

徐々に下ネタ満載になっていった

 

送られてきた自撮り写真は

 

短髪口ひげの渋い男

 

タイプ的には好きなほうだ

 

下ネタができる相手となると

 

余計な取り繕った情報はいらない

 

ふざけたやり取りでラリーは続く

 

ーーーーー

 

Fとのやり取りも1週間ほど過ぎ

 

12月の忙しいこの時期

 

タイミングが合う夜があった

 

Fはお酒も飲みたいとのことで

 

私がFのとこまで出向くことにーーー

 

とあるコインパーキングで待っているF

 

写真では顔を確認していたが

 

そこに立つ背の高い男は

 

フードをかぶりマスクをしている

 

しかも辺りは暗くて良く見えなかった

 

が、車を停めると

 

私の車と分かったため

 

助手席に乗り込んできた

 

乗った瞬間

 

せっけんのいい香りがーーー

 

チラッと顔を見ると

 

眼鏡もかけていて別人に見える

 

この人、、、本当にF???

 

私は少し不安になりながら

 

Fと関連のある質問を何個かしてみた

 

やっぱりFで間違いなさそう

 

声も通話したときと同じで間違いない

 

別人かと思ったと伝えると

 

「俺 今日嫁に会社の忘年会って言って出て来てて」

 

ずいぶんと周りを警戒しながら

 

変装までしての外出のようだ

 

案外臆病なの?

 

そう感じると少し萎えてしまった

 

とは言え

 

この日はラブホへ行く約束済み

 

FがGoogleMapをみながら

 

近くのラブホへ誘導する

 

ロビーに入ると

 

豪華な装飾がキラキラして眩しい

 

色んなバスソルトや備品が並ぶ中

 

Fが咄嗟に手を出したのは

 

無香料のボディーソープ

 

よっぽど疑われては困るようだ

 

部屋へ入り

 

変装アイテムを取り外す

 

露わになったFをよく見ると

 

やっぱり写真とは違う顔に見えた

 

だけどなかなか男前だったので

 

良しとしよう

 

Fが途中のコンビニで買ったお酒と

 

私はノンアルカクテルで乾杯

 

注文したから揚げと炒飯もいただく

 

お互いのプライベートな話をしながら

 

かなり盛り上がった

 

時間も1時間は過ぎ

 

そろそろお風呂でも入る?

 

となったとこで

 

パーカーを脱ぎ始める

 

そこで目にしたFの体は

 

フライ級ボクサー並みの

 

見惚れる位のいい身体だったーーー

 

つづく