あの男のせいで

 

すっかり婚活アプリへ嫌なイメージがーーー

 

だけどアプリを開けば

 

ひとつも持っていないBの写真が見れる

 

開いてみて

 

条件を絞るとBが現れる

 

24時間以内にログインしていたようだ

 

つい2時間前にBからいつものように

 

ラインが届いていた

 

相変わらず

 

日々の出来事を

 

報告し合ったりはしていた

 

そして2日後に会う約束をーーー

 

会いたい気持ちはあるものの

 

前回の夜デートを思い出す

 

おねだりして

 

流されるようにBがキスをしてくれた

 

この事が妙に切なさを倍増させて

 

次に会うとしても

 

さらに足りないものを

 

Bに要求してしまうかもしれない

 

Bの心はもう別の場所

 

そんなBと会う意味はあるのか

 

ただ依存しているだけではないか

 

Bから

 

2日後に会えるの楽しみ!

 

なラインが来ている

 

私は心に決めて返事をする

 

”あさって会うって言ってたけど

やっぱりやめよう

 

こんな風に会ってることは良くない事だし

これ以上Bのことを好きになっても

自分が悲しくなるだけだから

私ももう年齢も年齢だし

 

だけどBと出会えた事は

本当に幸せだったんだなって思ってる

 

今までありがとう”

 

こう送ると

 

4時間後ーーー

 

”さや お疲れ様!

俺いま仕事終わったよ

 

そっかー分かった 

さやなりに考えた結果だろうから

別れるのは残念だけど

その気持ちを尊重するよ

俺もさやとの思い出大切にするからな

 

出会えてよかったよ

こちらこそありがとう”

 

Bからの答えだった

 

きっとこれで良かったんだって

 

自分に言い聞かせる

 

何度も読み返し

 

そしてふと思う

 

そういえば

 

私の気持ちを

 

尊重されたのなんて

 

初めてなんじゃない?

 

Bにとって

 

私なんてそれだけの存在

 

きっぱりと気持ちを切り替える

 

もうBなんて私には必要ないーーー

 

このラインをきっかけに

 

Bとの関係を一旦終わらせた

 

ーーーーーー

 

気持ちを切り替え

 

Eとのやり取りのみに絞る

 

といっても

 

Eが既婚者だからか

 

まだ謎の多いEには

 

気持ちが入り切れていないし

 

体が合うかどうかも

 

何度か抱かれないと

 

分からない

 

前回はお腹が苦しくて

 

集中出来なかったのもあった

 

その時は感覚が鈍っていたけど

 

Bを吹っ切った状態で

 

しかも空腹で

 

Eに抱かれたい私

 

会いたいと言われるのを

 

待つことにした

 

つづく