Gの事をふと思い出す😌
いい男だったなぁって
最後のLINEも見ててこれで良かったんだって思えます

最後あたりのLINE
(とある何ヶ月か前の内容です)

私:久々に会いたいなぁ

G:もうそんな時期?笑

私:でも我慢する🥺

2日後

G:今日はお暇かな?

私:仕事休み?

G:台風で休みになったよ

私:そっか!私も休みだよ

G:釣り行こうかと思ったけど雨風強くなってきたからさ笑

私:いやいや何よりも危ない😂

G:何よりも釣れそうにもない😂

私:大人しくしといたほうが笑

G:今日会う時間ある?

私:夕方なら空いてるよ

G:じゃあ会いに行こうかな

私:あ、でも台風夕方あたりから強くなるかも

G:なら大人しくしとこうか😌

私:そだね

G:またタイミング合ったら会おう

私:また機会あったら!

(ペコリのスタンプ)

これ以降連絡は来なくなったし私もしてません
何度見てもお互い傷つくこともなく良い終わり方✨

いい男だっただけにもう一度会いたいとか思う事もあるけど引き際も肝心かも