ここまでワンナイトで終わった人もいればリピート希望も何人か
その中でも会ってみようかなって思ったのがPでした☺️
会うとなんとなく友達のような雰囲気でほんとに自然な再会✨
だいぶ歳は離れてるけど不思議とそれを感じさせない
趣味も似ててその話しも出来るからそれも良かったのかもしれません😌
プレイ途中、目隠ししてハメ撮りや色んな動画撮ってもらいました笑
しかもめっちゃ明るくして撮影したので今まで他の人から撮ってもらった動画とは段違いで自分の体が露わに💦
Pからお尻めっちゃ綺麗✨とお褒めの言葉を頂きながらムチで叩いたりたくさん虐めてもらいました😂
終わった後もお風呂一緒入ろうとか上がったあともずっとソファで話したがったり何故かなかなか帰りたがらないPのことがかわいく思えたり😌
元の待ち合わせ場所に戻る間ももう着いちゃうよ💧とか言ってくれたり
ホストなの?笑
好きにならせようとしてる?😂
それはきっとないかなー

来週は私の中の帝王、Eに会いに行きます✨