やり取りでかなり変態色強めの30代R
体型や職種的に好みでもあり顔も口元が良く分からなかったけどまぁいいかと会ってみました
待ち合わせ、ラブホのロビー💨
見た瞬間、雰囲気からしてタイプじゃない💦
だけどここまで来てるので部屋へ移動
言葉少なく淡々とした語り口のこの男

SMプレイ希望の私のために目隠し、拘束具を持参😂
その拘束具が本格的過ぎて危機を感じましたがそのまま続行

なんと!あんなにイキにくい私がRの舌遣いで5分ほどで達してしまいました😂
この変態っぽいシチュエーションにも興奮してたのかもしれません💦
そのあとはRのしたいように私の体は色んな事をされ思う存分弄ばれました
終わってから目隠しを外した時に見せてもらった吸引型バイブ✨
これちょっと欲しくなった!

ベッドの中でRの人生をひととおり聞いて私は部屋を出る事にしました
Rはそのままお泊りコース✨

顔が絶対的にタイプじゃなくて賢者モードに入った私
しばらく新しい出会いは休憩しようかと思ってます😅