Bのアパートに着くとシャワーから出たところだった

 

相変わらず筋トレしているらしく

 

腹筋が綺麗に割れてきているのが分かった

 

その腹筋を見つめて「だいぶ締まってきたね」と言うと

 

Bは嬉しそうに筋トレメニューや食事の事について話し始めた

 

へぇ~と頷いていると私の興味のないリアクションに気づいたのか

 

「そういやもうすぐ桃の時期だな」

 

そう言ってスマホを弄りだした

 

どこかに電話している

 

「もう桃パフェってやってます?」

ー「えっとあと一週間ほどで始める予定です」

 

そんな会話が聞こえてきた

 

電話を終えたBは「さやに食べさせたかったんだよ」

 

と残念そうな表情のままスマホで行くところを探してくれている

 

「じゃあさ、前言ってた俺の好きなたこ焼き屋さん連れて行くよ」

 

着いた場所はたこ焼き屋の他にも色んなキッチンカーが並んでいる

 

晴天の中たくさんの人がやってくるオープンスペース

 

外デートは解放感があって気分も良い

 

どこに行くにも電子マネーは使わず現金で支払うB

 

ところがこの日は現金を忘れたと言う

 

たこ焼き屋だけは電子マネー未対応で

 

私も現金はあまり持ち合わせてはいなかったので

 

ある分だけ出すことにした

 

「後で返すから!ごめんな」

 

こんな事は初めてだったので何となく気持ちが萎えたが

 

気を取り直して一緒にたこ焼きを頬張った

 

なんとなくお金のない学生時代を思い出すーーー

 

帰り際コンビニに立ち寄りATMに寄ってお金を降ろしたBは

 

ちゃんと私に返してくれた

 

それから話題になっているというかき氷屋さんに連れて行ってくれてご馳走してくれた

 

アパートに帰りつくと

 

こっち来てと言って私をベッドに誘った

 

会う前に話し合っていた目隠しと縄とバイブ、、、

 

ドキドキしながらゆっくりとベッドに横になる

 

Bと初めてのチャレンジーーー

 

これがマンネリ解消になるのか

 

もしくはハマるかもしれない

 

 

つづく