5月入って食事に2回行った年下男性がいます💦
相手から丁寧に食事誘って来て高級焼肉店へ連れて行ってくれました☺️
この方の雰囲気はきちんとしてて顔も悪くなく😅
けど話しの中身や肉の焼き方などなど知って行くうちにエッチはなしかなーっと内心見切りを付けてました😅
食事を終わり、もうちょっと話そうと言われ1時間ほど車内でおしゃべり
そして解散💨
次の週また会おうと言われ今度は老舗のイタリアンレストランへ
注文時お構いなしに注文する私😂
この時遠慮のない女と思われたかもしれません💦
エッチする気持ちも何もないので思い切り食べ色々質問してくる年下男性にペラペラ答える私😂
帰りのお会計は「この前奢ってもらったから今度は払うよ」と行ってレジへスタスタ向かう私を見てオロオロと財布を出しながら追い掛けてくる笑
このあと夜景見に行こうと言う事で行ってまた1時間ほどおしゃべり
私もエロな雰囲気一切出さず女友だちと話すような感じで振る舞う🖐️
帰ってカカオ開くとまた来週会おうとメッセージ来てましたが既読スルーさせていただきました🙏