お父さん、帰ってきました! | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




昨日、無事
長野からお父さんが
帰ってきましたニコニコ


長野名物のお蕎麦と
東京バナナと
新作のお菓子を連れて流れ星




今朝、新作のお菓子を
頂きましたカップケーキ


{F01A884A-ACE2-4BFD-B1B6-6A85E7A8D0D3}


東京パリコロッチ




シュークリームのお菓子に
チョコフレークがまぶしてあります。


サクサクして、
食べ応えも充分ですもぐもぐラブラブ




昨夜のうちに
東京バナナは冷凍していて、
それも、とっても美味しかった〜ハート




お父さん
ありがとう〜ね爆笑キラキラ