優秀すぎる化粧下地!!MIMURA SS COVER(*^▽^*)☆ | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ




◆今回、お試しさせていただいたのは
株式会社NAPOさんの、
MIMURA SS COVERです❤

それがコチラ⬇⬇

カテゴリー:化粧下地

価格:4,200円(税込み)

内容量:20g



どんな化粧下地?
⬇⬇※サイトより画像をお借りさせて頂きました。
*化粧下地ひとつでお肌の悩み一気に解決してくれるなんて、素敵ですよね🎵


お肌がマットになる魔法の下地


MIMURA SS COVERがお肌に良い5つの理由!!
お肌の凸凹をフラットな肌にしてくれる‼
➡お肌の凸凹、クレーターで悩んだことってありませんか!?MIMURA SS COVERならお肌の凸凹を感じさせない、フラットなお肌に仕上がります(ノ´∀`*)

SPF20 紫外線をカット!!
日焼け止め効果のあるSPF20紫外線からお肌を守ってくれます(=^ェ^=)いつもの化粧下地を塗る感覚で【紫外線対策】ができてしまうのです♪♪

スベスベ肌を作り出すパウダー!!
➡MIMURA SS COVERに配合されているパウダーにより、スベスベなお肌を作り出すことが可能💕赤ちゃんのようなシワひとつないハリのあるお肌に仕上がります❗❗

ビタミンCで美肌と美白効果!!
➡ビタミンCはコラーゲン生成を助ける効果があります(^_^)それによってお肌のターンオーバーを整え、キメ細やかなお肌にしてくれます❤

老化を防止するビタミンE入り!!
➡ビタミンEには抗酸化作用、バリア機能、血行促進作用などといった効果があります☆つまり老化を防ぐ働きがあり、若さのビタミンと言われているのです💕💕


*などなどMIMURA SS COVERにはお肌に優しく、素晴らしい効果がたくさ~んある優秀な化粧下地なんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



使ってみました‼
*MIMURA SS COVERの1回使用量は、なんと驚きのお米一粒分という少なさΣ(゜Д゜)!!!その理由はクリームの伸びがとても良いから💕
 私も実際に使ったクリームの量は、これだけ(=^ェ^=)


*まずは恐怖のすっぴんを公開(゜ロ゜;ノ)ノ本当に毎回、毎回スミマセン・・・。くすみ、シミ、様々なお肌の悩みあり‼です(;゜∀゜)認めたくないですが私にも老化の現れがハッキリとお肌に出ています……(´д`|||)


*次にMIMURA SS COVERを塗ったお肌です。クリームは柔らかいテクスチャーです。とても伸びがイイ~(^^)v
  写真を写した角度や照明は変わらないのに、お肌の色がワントーン明るくなっています❗❗そしてシミが薄くなりました☆




使ってみた感想
*MIMURASSCOVERを使ってみての一番の印象がホイップクリームのようなクリームをお肌に伸ばした瞬間、シルクのベールを顔にかぶったかの様な感覚だったこと❤
  これには本当に驚き!!!今まで使ってきた化粧下地は、少なからずベタつきがあったからです(*_*)MIMURA SS COVERの使用感はヤミツキになりそうです☆☆☆
  そしてやはり、しっかりとシミ、毛穴をカバーしてくれたこと💕やっぱり年齢には勝てないので化粧下地に頼るしかない私……(。>д<)それをカバーしてくれるのは本当に嬉しいこと‼お化粧ひとつで、その日の気分って全然違いますからね(*^▽^*).。o○


*こんなにも素敵で優秀な化粧下地MIMURA SS COVER、私からみなさんにオススメさせて頂きます(*´ω`*)💕💕ぜひ一度試してみて欲しい化粧下地です♪

気になった方はコチラからどうぞ❤


株式会社NAPOさんのモニターに参加中‼





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
⬆⬆ブロネットさんではコスメなど素敵な商品のモニターを募集中です(*^▽^*)❗❗