《プラハダ オールインワン モイスチャーゲル》ナチュララボさん《モニター》 | *・.笑っていきたい.・*

*・.笑っていきたい.・*

主に摂食障害についてです。
いいね!やコメントはとても嬉しいです♪ありがとうございます!アメンバー申請については基本的に男性や絡み・コメントのない方は承認できませんので、ご理解くださいね(゜ロ゜;ノ)ノ






モニプラさんで応募してた




ナチュララボさんの《プラハダ オールインワン モイスチャーゲル》に当選しましたお願いキラキラキラキラ













嬉しいです.。o○

さっそくテクスチャー開始クローバー







☆まずは、外箱の4面から♪

ピンクの箱でかわいいですラブ










☆中はこんな可愛らしい容器です.。o○

●内容量:50g【朝晩の使用で約1ヶ月分】





☆手の甲で試してみましたよ‼

●洗顔後に2プッシュ取って、顔全体に優しくなじませます‼






☆塗布の途中








☆はい‼  完成ラブラブ








☆比べてみました‼

→塗布した手と、何もしてない手の潤いの差がはっきりと出ています!!








●このゲルには、プラセンタエキスアスタキサンチンの保湿成分や、




ビタミンC誘導体などか含まれていて、お肌にみずみずしい潤いを与えてくれます(ノ´∀`*)






その結果、お肌がプルプルになるんですね照れキラキラキラキラ








よーしプンプン!


私も潤い溢れるプルプルお肌になるために


これからスキンケア、がんばるぞーピンク薔薇ピンク薔薇












ナチュララボ様、モニターをさせて頂く機会を

ありがとうございました♪













ナチュララボファンサイト参加中


株式会社ナチュララボ