皆さまごきげんよう卑弥呼です♡



6月19日に、お腹と腰のベイザー脂肪吸引

ホホの凹みに脂肪注入をしました。



三日間は着圧着をつけていたので、体重計には乗りませんでした。

着圧着を脱いで体重を測ったら、なんと3キロも増えていたのガーンガーンガーン


脂肪を1500ccほど取ったにもかかわらず3キロ増上矢印

ヤバくない?!


↓吸い取れた脂肪


あまりに心配になったのでクリニックに、LINEで相談してみたの。


そしたら、丁寧にお電話をくださって


浮腫による体重増加なので、お気になさらずお過ごし下さいおとめ座


との事でしたウインク



そして 吸引してない上腹部と、吸引した下腹部の境目の段差は消えてくれるのかを聞いてみたの。



むくみが収まって来たら、徐々に境目は気にならなくなりますので、ご安心くださいおとめ座

との事でした照れ


しかし、人間の体って3キロもの水分が蓄えられるんだー。

まるでラクダみたい。。



私の浮腫は、もう少しでおさまりそうですウインク


明日は、抜糸と経過観察の為、クリニックに行ってきまーーす電車