皆さまご機嫌よう卑弥呼です♡

 
 
エステのHIFUから2週間がたったので、S川さんにパール美肌に行くついでにハイパーマトリックスIRをやることにしました。
 
今回は2回目なので、料金UP笑い泣き
 
そして初回はホホ下のみだったけれど、今回は全顔をやっていただくことにアップ
 
 
 
左側が前回のHIFU後。
右側が今日のわたくし。
 
正直違いがわかりませーん笑い泣き
 
ハイパーマトリックスIRも痛みは無かったわ。
痛くもかゆくもないので、効いているのかすらも謎。。
※あくまでもわたくし個人の感想です。

 

次はS南さんのダブルHIFUに行ってみようと思います。
 
やっぱ糸リフトが一番なんだろうけれど…お高いのでね~ゲロー

 

 

ハイパーマトリックスIR 2回目23000円ほど。
 
 
是非皆さまもやってみていらしてね♡
 
老いと戦い美を追う卑弥呼よりciao♡