皆様ごきげんよう♡卑弥呼です。

4月5日からGLP-1ダイエットを始めました。



4/11

体重75.6kg(前日比-0.1kg)

目標まで17.6キロ

体脂肪33.7% (前日比-6.7%)

ビクトーザ0.9mg・7時20分投与。


朝食:おにぎり1個
昼食:じっくりコトコトこんがりパン
夕食:唐揚げ2つ、ミックスナッツ、タラの甘辛駄菓子、缶チューハイ500ml3本

今日からビクトーザ増量~アップ
そして、もぅ開き直って体重も公表しちゃう事にしたの豚


ビクトーザを増量しても、副作用で聞いていた様な事は何も無いわ。

ただ注入の量が増えてから、少し注射が痛い様に感じるわ笑い泣き
お腹が全く減らないわけでは無く、お腹が空いたと感じる感覚が長い気がする。そして食べても、、少量で満足できるわ。



4/12

体重74.1kg(前日比-1.5kg)

目標まで16.1キロ

体脂肪40.1% (前日比+6.4%)

ビクトーザ0.9mg・7時40分投与。


朝食:目玉焼き、ポークビッツ、ごはん小盛り🍚

昼食:ミニピザ

夕食:塩ちゃんこ鍋


昨日油物祭りを開催した割に、体重が減っていたラブラブそして何故か体脂肪は増えていたあせる体脂肪は変動が激しいわ。体組織計の問題かしら(笑)



4/13

体重75.4kg(前日比+1.3kg)

目標まで17.4キロ

体脂肪37.7% (前日比-2.4%)

ビクトーザ0.9mg・7時15分投与。


朝食:なし

間食:ばかうけ2枚入。

昼食:ミニとろろそば、おにぎり

夕食:手作り餃子5個、いいちこのソーダ割三杯





体重はフラフラしているけれど、グラフで見ると少しずつ減っているわね。


意識はしているけれど、特に我慢はしてないので減りが緩やかなのは仕方が無いわ。


ストレスがたまると長続きしないものね照れ


ぼちぼちダイエット頑張ろー♡ciao