皆さまご機嫌よう卑弥呼です♡

 

前回からの続きを綴らせていただきますね。
(初めから読んで頂ける方は→コチラへお越しくださいませ)
(10話からは→コチラへお越しくださいませ)
(20話からは→コチラへお越しくださいませ)

(続編1話からは→コチラへお越しくださいませ)

(続編5話からは→コチラへお越しくださいませ)

(続編10話からは→コチラへお越しくださいませ)

 (続編15話からは→コチラへお越しくださいませ)

 

 

【2019年7月中旬】

 



もーだめかも…。

 



そんな中、ミノルくんは唯一のお友達に会いに行ったのよ。


わざわざ奈良まで出向いて一緒にスロットをするだけ。

何が楽しいのかしら?


その後はお友達の奥さんも合流して、また質問攻めにあうだけ。

何が楽しいのかしら?

 

わたくしには理解不能よあせる


お友達と会った帰りに、一緒にご飯を食べようと誘われたの。


なのに、待てど暮らせど連絡が来ないイラッ

 

もう19時を回っているわよムキーッ💢


 

どうせミノルくんの事だから、お友達夫婦に帰らせて貰えない というか『この後予定が有るから、そろそろ帰るわ』と言い出せずに居るんだろうなと察したの。

 


待ちくたびれたので、嫌味半分こめてLINEをしてみたの。

 

『久しぶりにお友達と会うんだし、私の事は気にせず、ご飯でも食べてゆっくりしてくれば?』と。

 

すると、瞬時に

 

『ほなそうさせて貰いますわ~』だと。

 


自分から食事に行こうと誘ってしておきながら、わたくしから こぅ言い出すのを待っていたのね。

 


そして、22時を回った頃

『今から帰りますわ~』とLINEが…。

 

ミノルくんが守れもしない約束をして来たせいで、わたくしの休日は丸潰れよ💢


運転中だと言う事はわかっていたのだけど

ムカムカしてきちゃって、嫌味なLINEを怒涛の様に送ってやったわ。

 


途中から既読にもならず。。。

 


あれ?事故ったのかしら?と逆に心配に成っちゃって。

 

翌朝、電話を掛けても出ない。

 


死んだのかしら?

 


何だか無性に気になったので

同じ職場のカカトちゃんに、ミノルくんの生存だけ確認して貰う事にしたの。

 


ミノルくんとわたくしが、こんな仲に成って居る事はカカトちゃんには秘密だったので

何とか上手く理由を作って

ミノルくんが会社に来ているかだけを確認して貰う事にしたの。

 


カカトちゃんから連絡が来て

『遅刻ギリギリだったけど、ミノルくんは ちゃんと会社に来てるよ~』との事だったわ。

 


生きとるんかぃ💢

まーそれはそれで良かったけど。


 

都合が悪くなると既読も付けず、電話にも出ない。

 

ミノルくんて、そうゆう人だったのね。


過去に『ワイは卑弥呼さんの全てを受け入れる自信がある!』と猛アピールしていたわりに

わたくしの一番嫌いな行動をしているじゃない。



詐欺師なのかしら?!



そもそも自分が守れもしない約束をした事から始まったトラブルなのに。


どうしてわたくしが、ミノルくんから無視をされなきゃならないのかしら?

 

ミノルくんの本性が少しずつ見えてきたわね。


お友達が一人しかいない理由も、だんだん分かって来たわ。

 


その理由は、

自分本位だから!!


 

他人を思いやるとか、人の為に何かをするとか一切ないの。

そのくせ、自分の事は構って欲しい…

欲しいものを得るために、心にもない事まで口走る。

相手の気持ちとか、自分の言葉の責任とか、全く考えていない。

 

まさに、自分本位!!

 


やっぱりミノルくんの事は、好きになれそうに無いわ。


つくづく…わたくしって男運が無いのね笑い泣き

 


翌日、鍵を返そうとミノルくんの家に行ったのよ。

 

 

そっと鍵をポストに入れて帰る予定だったのに……

 

 

 

 
 
続きは次回へ→

 

 

 

設定をおさらいしておくわね。
 
 
 
2017年8月、出会う。
2018年1月、好きと気付く。
2018年2月、気持ちを伝えてサヨナラを決意。サイレント期間突入?!
2018年11月、サイレント期間に突入。
2019年2月、スピリチュアル講座を受講。
2019年3月、ミノルくんに告白される。
2019年5月、旦那と離婚話をする。
2019年6月、子供達を連れて家を出る。
 
わたくし:邪馬台国 卑弥呼 42歳。
配偶者あり。嵐好き。
 
ツイン:新米教師 シュンペー 37歳。
息子の部活の顧問。
妻子有り(ぐうたら鬼嫁、5歳娘、2歳息子)
 
カカトちゃん:46歳。無類の男好き。霊感あり。変な人。
 
山田ミノルくん:41歳。バツイチ子無し独身。カカトちゃんの仕事仲間。わたくしの事が好き。