皆さまご機嫌よう卑弥呼です。

 
 
突然ですが!
わたくし、鼻の横の臭いが気になっていたの。
 
小鼻のあたりを指でさすってその指を臭うと、なんだか悪臭😱
 
初めは鼻の穴が臭いのかと思って、洗顔の際に鼻の穴まで洗った事もあるんだけど 流す時ヤバイのよ(笑)
苦労した割にやっぱり臭くて。
 
そこで調べてみたの。
 
そして見つけたクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」をGET!!
 
早速使ってみたの。
 
 
 
テクスチャは思ったより柔らかめ。
髪に塗るジェルくらいの柔らかさだったわ。
手を傾けると流れ落ちちゃいそうなくらいね。
 
 
香りは、正直なところ 化粧品らしからぬ匂いだったの。
 
プラスチックぽいとゆうか何とゆうか。
そんな感じ。
 
流す時も、乳化は無かったので すぐに流すことが出来たわ。
 
あと、洗い上がりはサッパリね。
これで、鼻の臭いともおさらばよ👋
 
 
 
皆さまも是非使ってみていらしてね。
 
老いと戦い美を追う卑弥呼♡ciao