先週、富士登山の3日後くらいに
スピリチュアル大好きで守護霊との会話が出来る先輩と
私地元の宮崎神社⛩ツアーをしてきました♪

ほんとわたしってタフです✌🏻笑
富士登山後の疲れは吹っ飛びました😆

この先輩とは出会ってまだ1年しか経っていないのですが
一緒に旅行へ行くくらいとても仲良くさせて
いただいています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

出会った頃より何故か私は先輩に
宮崎の押し売りをしており、
そして絶対に鵜戸神宮⛩へ来てください❗️❗️
と、ほんと強く勧めていました(笑)

なぜ鵜戸神宮⛩を勧めていたのか
よくわかりませんw

ですが、幼少の頃から私は鵜戸さん参りに連れていかれたり
不意に行きたくなる事も多くありました。
また民謡を習っていたのでそこが会場だったりと
とても縁のある神社⛩でした✨

そこの鵜戸神宮⛩を何故勧めていたのか
後で分かることになりました..


宮崎へ早朝の便で向かいました!
なんと!初めて飛行機から虹🌈を見ました!
それも1つ一箇所のみでなく
何度も連続して沢山の虹🌈を見たのです😆
すごーい😆✨
そういえば、富士登山中も見たっけな🌈🌈

とても歓迎されている感じを受けました✨✨

宮崎着いてレンタカーを借りすぐさまに
日向の大御神社⛩へ向かいました🚗💨
詳細は、前回の記事です♪

因みに大御神社でとてもカラフルなオーブを
撮ることができました✨✨
先輩と私たちの御守り写真として
ブログへのアップは致しませんが
一箇所だけにぽつんとオーブが写っています😄
それも一枚だけ!
とても感激致しました✨✨✨
有難や🙏🏻有難や🙏🏻


そしてその後、高千穂へ行きました😄
まず高千穂峡へ
橋から撮った真名井の滝です♪
お分りいただけますでしょうか?
ここにも虹🌈が😆✨

そしてそこでもとても不思議な体験が❗️
なんだか天気とお話ししているんじゃないかと
思うような感覚が起こります☀️☁️⚡️

え?ですよね(笑)

天気から返事が来るんですよ😳

文字で説明しづらい(笑)

晴れてるのに雷⚡️で返事きたり
暑い😵と言えば風が吹き
雨が降ってる〜😭と思えば
神社に着いて晴れたり幻想的な光景が
見れたり😲✨✨

すべてが演出と思えるような体験でした😂

高千穂すげ〜!となりました😲😲😲

因みに天安河原へ行ったのですが、
わたしは、
天安河原への道中の橋がとてもエネルギーが強い!
と思いました‼️
詳しくは、行きの階段を降りて橋へ向かうすぐから。
橋から撮った写真です。
雨が降っていましたが止みました!
すると霧でとても幻想的な光景でした✨

橋の上はエネルギーが悪いと言われる人も
いますが、誰が行っても空気が変わる!と
思えるほどのエネルギーでしたよ。

とてもとても気持ちが良かったです✨


2日目、鵜戸神宮⛩へ(ようやく)

やっぱりここから見る海がいちばん✨✨

先輩をここにずっと1年前から連れてきたかった神社⛩

先月、先輩は女性疾患で手術を受けました。
この神社⛩は安産祈願で有名です。
子宮や内臓系にとても御利益のある神社⛩なのです!

出会ってずっとここを押し売りしていたのですが
先輩は、参拝は今ではない と思っていたとのこと。
直感で。
数ヶ月前に女性疾患にかかり手術をする前に
タイミングよく桜井識子さんの本にこの鵜戸神宮のこと
が載ってあり
そこから、鵜戸神宮へ行かなきゃ❗️と
思ったとのことでした!!

そして無事手術も成功し、今回宮崎へ来れたと
いうわけです♪本来の目的は鵜戸神宮⛩でした✨

先輩は、健康長寿の祈祷をしていただき
私も本殿の中に上がらせて頂けました♪

最後の御神酒ではなく生姜湯だったので飲めました♪
とても美味しかった〜😆💕笑

因みに、私ここで年末年始の巫女バイトを
したことがあります♪高校生のとき😄

先輩曰く、私の前世は鵜戸神宮⛩で
神官巫女
をしていたとのことを言われました。
祈祷中、隣りに居た私は巫女の姿だったそうです!

まじか〜!😲😲😲

びつくりですね‼️😲😲😲😲

もしかしたら私は、
先輩をここに連れてくる使命
があったのかもしれません。
だから先輩と出会えたのかもしれませんね😊

そうだったら本当に不思議ですよね〜✨
でも前世も大好きな鵜戸神宮⛩に関わっていた
となるととても嬉しいですね🙏🏻✨

だから小さな頃から神社⛩が大好きなのか!
それも鵜戸神宮が✨

巫女バイトも友人に誘われるがままでした♪

私も2年前くらいに卵巣嚢腫が見つかりました。
あまりの激痛でしたが手術までには至らなかったので
もしかすると鵜戸神宮⛩の神様のおかげだったのかも
しれませんね😌
今は、内服で安定しており卵巣嚢腫も小さくなっています✨


運玉投げて2回も入りました!
(水が溜まってるところに)

いや〜本当にいつ来ても癒されるところです✨

宮崎へ来られた際は、是非、
鵜戸神宮⛩へ行ってみてください✨
初めの鳥居⛩をくぐる前からとても大きな
エネルギーを感じると思います✨

そして先輩は、竜宮城と言ってました😄笑

帰りの日は、鹿児島空港から✈️
霧島神宮に寄って帰りました😊✨✨
ここも本当に好きな場所です♪