大御神社⛩です。

(雲が鳳凰に見えません?笑)

地元宮崎ですがここは初めてでした。
日向にあります。

朝イチの飛行機に乗り、
ついてレンタカーを借りて飛ばして来ました!
それはもう、午前中のうちに来たかったから!

そして晴天!
独り占めでした✨✨✨

今回来たきっかけは、
いつも愛読している 桜井識子さん の
本を見てでした😄

寝不足、運転疲れにはここの
空気感が染みて本当に癒されます。

そして、書いてあった神聖な場所です。
降りて岩場の方へ行って見ました♪


海が近くて気持ちよかった〜😆✨

絶景ですよ♪

必ずまた来る神社になりました!


東京に帰ってきてしまいましたが
既にここがもう恋しい😭笑

昇り龍🐉ずっと見たかったところ♪
有難や🙏🏻有難や🙏🏻
ほんとうにいい所でしたよ✨✨



気づいたら1時間以上経っていましたw