今、HAWAII一人旅している人の
YouTubeを観ています(*^_^*)

男性ですが1人でHawaiiを楽しんでいます🌺

わたしも退職後にどこか行きたくって
海でゆっくり出来るところを探していて
1人でHawaii行こうかな〜🌴と考えていました♪

ですが、1人海外の勇気がなく...笑

国内の海は行く予定ですが♡


去年の11月に初Hawaiiに行きました♪
Hawaiiを思い出してブログ更新します💕

sunset☀️
ホテルの部屋からの眺めです☺️☺️


これもまた部屋からの眺めです💕
この海の青さ🥰😍🥰

正直、Hawaiiはスピリチュアルな面でも
なにか不思議な体験というか
映像が鮮明に見えた ことがありました✨

一緒に行った友人の亡くなった近しい人の
映像でした✨
しかも最終日のホノルル空港で😂

Hawaiiにいるからなのか
分からないですが
そのお方は、アロハシャツ着てました笑

こんなことってあるのかな?笑





クアロアランチという公園?です⛰
たくさんのロケ地があります😆

大地のエネルギーを感じますね✨🌴🌴


Hawaiiってほんとにパワースポット!

心が穏やかになりますね☺️


私は必ずまた行きたい場所です💕

うん、また行く!絶対に!!



またイルカ🐬と泳ぎたい〜〜🥰