最近、オラクルカードと出会いました。
とても勇気づけてもらえています。

どうして今の状況にピッタリと当てはまるカードが出てくるのでしょう。🧚‍♂️✨🧚‍♀️✨

転職での面接の際も物凄く
お世話になりました^^

タロットカードのような
ネガティブなカードは1つもなく
いつも前向きな言葉で癒されます。

不思議だなぁ

カードは書店で沢山のオラクルカードの中から
一つ一つを手に取ってピンときた物を選びました。

本当にいろんなオラクルカードがあります。
天使のものや日本神話の物まで。✨

私のは🧚‍♂️妖精🧚‍♀️のカードになります♪

すっっごく可愛いくて癒されます💕


また、以前よりタロットカードもしていて
(時々ですが、、)
タロットカードに合わせてオラクルカードを使うようになりました♪


最近は、今の職場の仲良い同僚に
タロットカードとオラクルカードを合わせて
占いをしてそれをお手紙にして退職時に手渡す予定でいます^^
占いをする事の同意はもらっています♪

日頃から同僚と話して頭の中で見える事や感じる事はお話ししていましたが、
改めてタロットカードで占うと同じような内容のカードが出るので一人で答え合わせしつつ
心を込めてお手紙にしました♪♪


✨タロットカード✨
✨オラクルカード✨


これからも長いお付き合いになりそうです♪