最近、地元宮崎へ帰省しました✈︎

数十年ぶりに高千穂峡へ行きました!
水が触れる小さな滝があって
本当に冷たくて気持ち良かったです〜!
いつも身につけているパワーストーンを
浄化してきました✨✨✨

実は来月も宮崎へ帰省する予定ですが
スピリチュアルな姉さん(15歳くらい離れた大先輩)の案内人として旅行がてら帰省します♪
守護霊などと会話が出来るメッセンジャーで前世がシャーマンです😆✨✨
どんなスピリチュアルな事が聞けるのか
今からワクワク楽しみです‼️



阿蘇山⛰も行きました。
草千里ヶ浜ですが霧で全く見えず(笑)
でもそれだけでも神秘的でした!
阿蘇山は子供の頃良く行ってましたが、
毎回晴れてて凄い絶景なのに
今回は霧でダメでした〜😭😭💦
もしかしたら龍🐉がいるのかな?などと
勝手な妄想をしてました爆笑
お泊りしましたが翌日は小さいですが
噴火していました✨
桜島の噴火は良く遭遇してましたが
阿蘇山の噴火は初めてです😆🌋

阿蘇山は本当に強くどっしりとしたエネルギーが
バンバンと伝わってきます✨


昔から子供でもパワーを感じていたと思います!
だって前向きな気持ちになるから✨



前から直感はあったけど
最近はより一層直感が強くなってきたのかな
と思うことが多くなりました。
仕事に関しては尚更感じますかね。
なんだろう、
自分が異物になっているような感じ、、😂
自分が異物感が半端ねー笑

あ、向いてないんだ 😲
わたしここいちゃダメなんだ😮
そろそろレベル上げないと😲💦
ずっとここに居てはダメだ🙅‍♀️
前居た部署と同じトラブルが起きている😵
つまらない、面白くない!!
そうだ、転職して自分のレベルを上げなきゃ!

という思いが強くなりました!😂

ほんと有り得ない思考ですよね💦

でもなんか気付いちゃった感じ。
うまく言えないけど

気付いちゃった。。

急に波長が合う人も居なくなった。

わたしにはもっと輝ける仕事があるはず。

宇宙か何かがきっと、

「そろそろ次のステップへどうぞ〜」

という合図なのではないかな?と。


そして転職活動頑張りました‼️

1つしか受けてないけどw

無事、内定✌️✨
人生で一番難しい大変な面接でした😂

看護師するけど全く新しい世界です✨
一からの学びになります!

直感が当たっていい方向に向かえばいいなと思いました(^^)♪