最近、やたら眉間の間がムズムズします。

小さい頃からムズムズはありました。
眼鏡とかサングラスを付けると半端なく
ムズムズ感がしていて苦手でした..
幸い、視力は良いのが救いです🙏🏻✨

調べたところ、第6チャクラの
第三の眼が開いたとか書いてました。

でもこれは、小さい頃からで
最近は特にムズムズ感の回数が多くて
眉間らへん違和感!😂

あと、アセンション?症状にも
上がってました〜!

それだったらいいなーと感じてます🤗

実際に、転職活動してたり
今後は今の環境がガラっと変わると予測される!
人間関係も変わるしね♪

魂の次元上昇*アセンション*だと捉えよう♪

あと、やたらと耳鳴りも増えた😂💫

ゾロ目数字も最近よく見る👀

わくわくばっかしている!

いろんな事に挑戦したい!!

アファメーションを取り入れるようになった!


こんな感じです🤗

高尾山の登頂から見る景色✨
また高尾山いきたいなあ(´ω`)